2023年2月3日金曜日

楽しいスキー遠足

今日はスキー遠足の一日。

登校した子どもたちと交わす会話の端々に、

今日を楽しみにする気持ちが感じられました。


スキー指導員3名の方にお世話になり、全部で

4つのグループで練習開始。午前中は、基礎練

が中心ですから、低学年の子の中には疲れた様

子も見られましたが、そんな子たちも昼食をは

さんで午後はリフトへ・・・。景色の良さ、滑る気

持ちよさに「楽しい!」と大満足の様子でした。


低学年の子たちも上手になりましたよ。ご家族で

もいかがですか?楽しい一日になることと思います。


高学年の子たちが多いグループは慣れたもの。

あちらのコース、こちらのコースと、時間いっぱ

い楽しんでいました。


怪我もなく、いい天気に行うことができて、本当

によかったです。