2023年2月28日火曜日

間もなく卒業カウントダウン

一気に季節が変わったかのような一日。陽ざ

しが一段と強くなったような気がします。


低学年は今日も、課題を終えた子から、タイ

ピングの練習です。2年生はローマ字打ちがで

きるようになってきています。教えなくても、

触りながら学んでいきますね。


3年生は理科の学習で学んだことを生かしたお

もちゃ作り、4年生はカメラをもって屋外の様

子を撮影に行ってました。


5年生は、工場見学の準備中です。遠くて行け

ない所でも、オンラインで見学ができます。

6年生は、卒業カレンダーを作っていました。

カウントダウン開始の時期になりました。