2015年7月6日月曜日

ふれあいコンサート

7月4日に日出で行われた「ふれあいコンサート」
に居武士小児童、教職員も参加しました。
子どもたちは臆することもなく、伸び伸びと練習の
成果を発揮することができました。

あいにくの雨天で、会場を野外から屋内へと変更
して行ったコンサートでしたが、たくさんの方が見
に来られていました。

演奏している大人のみなさんも楽しそうでしたし、
子どもたちにとっても貴重な経験になりました。素
敵な催しに感謝…。
(文責:井坂)
入学前の小さな子どもたち…ほのぼのと踊ってくれました。

大盛況…廊下にもたくさんの人が来られていました

2年生…元気よく歌って踊りました

図工の時間に作った楽器を持って元気よく歌った3.4年

楽器の演奏も上手にこなした5,6年生

大人も子どももリズムに乗って元気にダンス!

居武士の小みんなで最後に歌いました