2015年7月23日木曜日

夏休みはすぐそこ

今日の教室では、休み前ならではの光景が
見られました。

まずは学習。休み前ですから、これまでの復習
やテストに取り組みます。

夏の計画表づくりにも取り組みました。休み中の
生活、しっかり送れるかな?頑張ってみましょう。

クラスパーティーをして楽しむ姿も見られました。
みんなで決めた目標を達成したお祝いパーティーを
している学級もありました。これもまた、休み前なら
では…。

長い休みに間もなく入りますが、
車や水の事故などには十分注意してください。たった
一つの大切な命です。
27日から31日まで、寺子屋も行います。
夏の課題を持って、涼しい間に勉強しましょう。
終わったら、体育館でみんなで遊ぶのもいいですね!
(文責:井坂)
まとめのテストに取り組み中
お楽しみ会中…「怖い話」に聞き入ります。







夏の生活表をつくります。毎日勉強します!と
書かれていました。頑張って!