2015年7月28日火曜日

寺子屋2日目

今日も暑い一日です。
それでもまだ、校舎内に涼しさの残る午前中、
9名の子どもたちが寺子屋に来ました。

暑さに負けず、集中して学習に取り組んでい
ました。特に、高学年は立派!よい学習態度
でした。

昨日より学習がはかどったのでしょう。よい表
情で「ありがとうございました」と挨拶し、学習
ルームを出ていきました。

その後は、お楽しみのフリータイム。今日は、
パソコン室でタイピングゲームをして遊ぶ子が
多かったです。

「午後はプールに行きます!」と話す子もおり
ました。こんな日にぴったりです。元気に行って
らっしゃい。また明日!
(文責:井坂)

勉強後のお楽しみタイム