2015年11月5日木曜日

一人ひとりの心をこめて

学芸会会場となる体育館で、初めての合唱練習
を行いました。いつもの伸びやか声、今日も健在
です。

気持ちよい一日の始まりを感じさせる歌でした。
子どもたち、今日の練習もよく頑張っていました。

玄関に、黒板が登場しました。学芸会に向けたメッ
セージが書かれています。児童会三役のアイデア
です。素敵な心配りに嬉しくなりました。

昨日の夜は、保護者のみなさんが集い、コーラス
練習を行いました。お疲れさまでした。次の練習は
12日に行います。また、よろしくお願いします。
(文責 井坂)
コーラス練習…来週もよろしくお願いします

合唱練習…きれいな歌声が体育館に響きました

書写の学習…一筆ごとに丁寧に取り組んでいました

玄関に黒板登場
素敵な思い出を、来週、みんなでつくりましょう


練習風景…昨日よりまた一つ、気持ちが感じられる演技でした