2015年11月15日日曜日

学芸会~来校ありがとうございました~

体育館の屋根に響く雨音に子どもたちの
声が消されてしまうのでは…と心配にな
る天候でしたが、そんな不安を霧消する
元気な演技と演奏を、子どもたちは見せ
てくれました。

後援会の皆様にもコーラスで参加してい
ただきました。ありがとうございました。

みなさんからの温かな眼差しと拍手を受
け、子どもたちにとっても職員にとっても、
充実した一日となりました。ご来校、あり
がとうございました。
(文責 井坂)
2年生の劇…元気に可愛く頑張りました

3,4年劇…レストランのお味は、「まいう~!」

養蜂場の菅野さんもステージにのぼった養蜂学習発表

5,6年劇…友情に対する考えが深まっていく様子を
懸命に演じました

後援会コーラス、お疲れ様でした




器楽も合唱も、とてもきれいな響きが感じられました
ご来校、ありがとうございました