2015年11月4日水曜日

活躍を楽しみに

訓子府町文化スポーツ奨励表彰式が
行われました。居武士小のスケート少
年団児童が、表彰を受けました。もう少
しすると、シーズン前の陸上トレーニン
グが始まります。今シーズンはどのよう
な活躍が見られるか、楽しみです。

体育館では、今日も学芸会に向けて熱
心に練習していました。

体育館をつかって、初めて楽器を演奏
しました。仲間の楽器の聞こえ方が変わ
ります。もう少し練習を重ねて、音づくり
をする必要がありそうです。

風邪ひきさんが見られる今日です。体調
に気をつけて、明日も元気に登校してくだ
さい。(文責 井坂)
今年の練習も楽しく、頑張りましょう

この場面の動きについて確認中…一歩ずつ、登場人物
の心が伝わる作品に近づいてきました。


心を一つに…明日はもう一歩先へ