2015年11月24日火曜日

性教育を行います

朝から一日、雪が降っています。

休み時間には、高学年の子たちが
玄関前の除雪を手伝ってくれました。
一番早くに授業を終えた2年生も、そ
の姿をお手本に除雪を頑張りました。
やはり、高学年の姿は影響大です。

今週から来週ににかけて、各学年で
性教育を行っていきます。今日は、高
学年が学習を行いました。養護教諭と
担任で教えていきます。学習内容は、
19日発行のほけんだよりにてご確認く
ださい。

自分のことも、人のことも、それぞれ大
切にできる人に育っていきますよう…
(文責 井坂)
遊びの前に除雪をしてくれました。ありがとう!

5年生はパンフレットを用いて学びました。
ご家庭でも内容をご覧下さい。