2015年4月9日木曜日

子ども相撲で大盛り上がり

今日は子ども相撲の日。
学校では勿論、家で練習してきた子も
おりました。いざ勝負!

どの子も一生懸命です。
見事に決まった投げ技に拍手。
思いがけない決着に驚きの声。

子どもたちの一挙手一投足を地域の方
保護者のみなさん、先生方、そして子ど
もたち自身、みんなで楽しみました。

新たに来られた先生は居武士小恒例の
行司役です。賑やかで楽しい一時をしっ
かりと進行してくれました。

来校いただいたみなさん、ありがとうござい
ました。また、子どもたちの様子を見ていら
してください。お待ちしております。
         (文責:井坂)

笑いを誘った可愛い低学年の取組

力強い高学年の取組

強烈な押し出し…会場が沸きました