2023年4月20日木曜日

歯科検診を終えました

今日は、歯科検診から一日のスタートです。

追って、結果をお知らせします。人生100年

時代・・・歯を大切にしていきましょう。


低学年教室の横に、恒例の生き物コーナーが

できました。第一弾はカエルの卵です。


高学年は、国語の学習で物語を読んでいます。

人物関係を把握しながら読む必要があり、人

物関係図を確かめたり、心情をじっくり話し

合いながら、読み進めました。


1年生も、校歌を覚えてきました。きれいに

通る声がでます。学芸会が楽しみですね。


外国語の日でもありました。中高学年で、

それぞれイングリッシュを楽しみました。