2021年9月1日水曜日

紅白同点~好勝負の総練習~

今日は、運動会の総練習。

いくつかの種目を、本番当日と同じように

行いました。


今年は、コロナ感染予防のため、用具の出

し入れなども全て子どもたちと教師で実施

します。運動量がすごいです。みんな、よ

く頑張りました。


当日は、プラグラムの途中に、体力や熱中

症など健康面を考えて休憩タイムを入れる

ことにしました。ご了解ください。


上級生を中心に練習してきたバトンパスな

ど、団体競技がとても上手になってきまし

た。好勝負が期待できます。お楽しみに!


今日は紅白同点という、みんなが驚く結果

に・・・それぞれの代表に優勝旗を仲良くもっ

てもらいました。


天気予報から、雨マークが消えました。

よかったです😃