2020年6月8日月曜日

健康な一日

中学年は、ミニハードルを使った練習を行
いました。ランニングフォームがよくなるトレ
ーニングです。1時間の学習の中でも、姿
勢がよくなっていきます。さすが子ども。吸
収が早いです。

今日の休み時間は、コロコロローラーが人
気でした。土踏まずが刺激されて、痛気持
ちいい・・・健康によい一時でした。

今日は、北みらい農協や訓子府で酪農に
携わる方々が来校、牛乳券をいただきまし
た。ありがとうございます。

朝顔の観察をする1・2年生 しっかりかけたかな?

5年生は今日も1輪車に挑戦中 

休み時間のコロコロローラーも始まりました!

児童を代表して児童会三役さんが牛乳券を受取りました

ミニハードルを越える3・4年生

フォームがきれいです!

5年生 発芽の実験中 発芽に必要な条件は...

5年社会 国土の気候と地形の特色を学習中