2020年6月25日木曜日

少し肌寒い気温でしたが…

今日も少し肌寒い気温でした

今週からはだしの生活がスタートしましたが

なかなかはだしになるチャンスがきませんね

それでも子どもたちは元気に放課後プールに行きました

プールに行かない子は寺子屋で勉強をがんばりました

少し肌寒いくらいが勉強するにはちょうどいいのかもしれません

勉強の内容はどの学年も少しずつレベルが上がってきましたが

今日も集中してがんばっていました

教室を回っていると授業に対する子どもたち姿勢が高まっていることを実感します

先生方は今日も明日の授業の準備をがんばっています

明日もたくさん学びましょう!!