2020年6月5日金曜日

来週も元気よく!

学校再開1週目が終わりました。
子どもたち、家庭学習・授業いずれも、よく
頑張りました。

2年生は6時間授業でしたが、最後の算数も
積極的に取り組んでいました。

社会科見学に出かけていた3年生は大雨に
あたりましたが、何とか今後の学習に向けた
取材を終えることができました。

学びの過程で、成功、失敗、喜び、涙・・・いろ
いろありましたが、いずれも貴重なもの。来週
も元気よく登校しましょう。待っています!
ボールも1輪車も使用できるようになりました


中休み ドッジビーでみんな遊び

1年生は文のお勉強

5年生 形が動く!絵が動く!これは何?
2年生はたし算をがんばっています!

4年生は日本地図のパズルに挑戦中
今日は体育で遊ぶ子が多いですね

3年生の町探検 ここはどこ?

下校時にちょうど雨 気をつけて帰ってね