2023年7月3日月曜日

第20回 ふれあいコンサート

1日土曜日。4年ぶりの「ふれあいコンサート」

が、開催されました。居小の子どもたちも、練

習してきた歌やダンスを発表しました。


小さな子、訓中や訓高の楽団、音楽好きな高校

生から大人まで、幅広い世代が集まり、楽しく一

時を過ごしました。会場にはたくさんのお客さん。


小さな町のイベントっていいよねぇ・・・来ていた高

校生が、流しそうめんを食べながら、つぶやいて

いました。


子どもたちも温かい拍手の中、また一つ新しい経

験を重ねることができました。暮らす地域で楽しい

イベントがあったという思い出として、きっと残る

ことと思います。

実行委員の皆さん、企画運営、お疲れ様でした。