2023年6月4日日曜日

大接戦!~思い出に残る運動会

昨日の雨もあがり、気温も上々、時折晴れ間も

のぞく、よい天候に恵まれました。一日延期し

て正解・・・よかったです。


子どもたち、練習の成果を存分に発揮して、競

技に応援、係の活動と一生懸命でした。閉会式

で一年生が「あぁ、引き分けならいいのに・・・」

とつぶやきます。敵味方なく、みんなで喜びた

い・・・という気づき。子どもは時に、大人です。


久しぶりに、保護者・地域・来賓のみなさん、

3世代にわたり種目にも参加、みんなで笑い、

楽しめる運動会ができました。そんな一時を、

コロナを経て、ようやく、もつことができま

した。みなさん、ありがとうございました。


いつもより多めに、写真を掲載します。