2023年6月26日月曜日

自然の力はすごい!

日出のみなさん、週末はありがとうございます。

楽しく過ごさせていただきました!


さて、6月最終週の始まりです。

週末も暑かったですが、今日もひときわ暑い一

日でした。自然の力は、本当にすごい…。

自然パワーに圧倒されたのか、「よく眠れなかっ

た」という子もいました。


子どもたちの様子を見ていると、学習中に別の世

界へと旅立とうとしている姿もチラホラ見られま

した。明日も暑い予報です。水筒必須ですね。

グランドで行う予定だった体育も、屋内体育に変

更して行いました。


今日から、保護者面談週間です。互いに情報や思い

の交換をして、共育していきましょう。よろしく

お願いします。


高学年教室の廊下には、歌がいくつも掲示されて

います。今日はそれより一作紹介します。