2022年9月2日金曜日

素敵な音楽タイム

季節が逆戻りしたような暑い一日ですが、今日

で「はだしの生活」も一区切りです。草履は、

本当に気持ちがいいですね。名残惜しいですが、

また来年・・・。


マラソン練習も最終日でした。周回や時間を決

めて走る時以外は、先生にくっついてじゃれる

遊び走り、おしゃべりしながら走るコミュニケ

ーション走り、黙々と周回を重ねる目標走り。

いろんな走りを2週間続けました。


明日はロードレースです。

保護者のみなさん、応援よろしくお願いします!


また、今日は芸術鑑賞の日でもありました。訓小

に行き、美しい音楽を楽しんできました。「これ

なら一生聴いていたい」・・・3年生の子が、そう話

していました。


高学年はそのまま訓小に残り、交流学習。給食も

一緒に食べてきました。