2020年9月6日日曜日

心を一つに楽しもう~R2年度運動会~

9月とは思えないほど暑い一日となりました

が、 コロナ対応の令和2年度運動会を今日

行いました。

 

子どもたち、家族の励ましを背中に、いつも

以上に 懸命な様子でした。自分の競技や仲

間への応援から、 たくさんのドキドキや楽し

さを得られたことと思います。

 

会場のみんなが良い表情で子どもたちを

応援する一時・・・素敵な一時でした。

 

卒業生も顔を見せてくれました。種目にもた

くさん出てくれたし、元気な様子を見られたこ

とも嬉しいことの一つでした。

 

やっぱり、みんなで行う行事はいいですね。

日程変更により、ご迷惑をおかけしたご家庭も

あったことと思いますが、今年の運動会を実現

できて、本当によかったです。

 

みなさんありがとうございました!