2020年9月2日水曜日

楽しい一時に感謝を

今日は、運動会の総練習をしました。種目を行う

間に、どんどんと子どもたち の気持ちと体がほぐ

れ、生き生きとして いきます。思い切り走って踊っ

て、仲間の出走を応 援して・・・とても大切な時間

なのだと、改めて思いました。

 

楽しかった。またやりたい・・・子どもたちは口々に

そう話していました。

 

コロナの影響で、運動会ができない学校、休校し

ている学校もあります。そんな中、こうして楽しめ

ることへの感謝、忘れないでいましょう。

 

ボランティアで運営をお手伝いしてくれたSさん、

ありがとうございました。

 

食後は、移動図書の場所に向かって、ミニ徒競

走。廊下はゆっくりね。