2020年9月25日金曜日

参観日~家庭と教室をつなぐ一時~

アッという間の週末です。 登校リズムが戻ったよ

うです。子どもた ち、元気に活動しています。

 

今週は、クラブ活動がありました。パソコンでお絵

かきをしたり、空飛ぶ風船で遊んだり 、楽しい一時

を過ごしました。

 

初めての参観日、学級ごとにようやくスター トです。

先生の厳しさと温かさ、ご家庭のみなさんも感じら

れたことと思います。

 

安心し ました・・・という言葉を聞き、こちらも安心 し

ました。 保健の学習で目の学習を行いました。視覚

実験も交えながらの学習・・・楽しく学びました。

 

休み時間は、男女対抗ゲームで遊びました。 今回は

男子の圧勝。給食では、新メニューが登場。果てしな

くお替わりをする底なし胃袋 少年が現れた今週でした。