2020年9月3日木曜日

やっぱり行事はいい

今日も運動会の練習を1時間行いました。 総練

習では、紅白ほんの数点差。本番当日 もきっと

盛り上がることと思います。

 

リレーのバトンパスも、ロスの少ない渡し方を考

え、チーム練習をしました。高学年をリーダーに

取り組んでいます。

 

回を重ねていくうちに、それぞれの子の走りが、

より軽くなってきました。声も出るようになってき

ました。

 

コロナの影響を考 え、一時迷った運動会ですが、

本当によかったです。

 

その後は訓小に移動し、和楽器を使った演奏を

楽しんできました。

 

放課後は、多くの子がバスに乗ってプールへ。

寺子屋に残って、学習する子もいま した。

 

校舎のガラス拭きをしてくれた業者さん、今日

は暑い中、お疲れ様でした。