2022年12月28日水曜日

寺子屋終了~みなさんよいお年を

連日の重たい降雪、大変でしたね。

足腰の痛みが消えない方もいることと思い

ます。


今日で、冬休みの寺子屋も終了です。

雪の関係で、今年は短い寺子屋になりまし

たが、多くの子が出席して、課題に取り組

みました。


サポートを頂いた教育専門員のみなさん、

訓子府高校ボランティアのみなさん、あり

がとうございました。


普段の日に比べると、ゆっくり自由になる

時間が多い休みです。外遊び、家の手伝い、

語らい、読書、冬のスポーツなど・・・安全に

気をつけて、楽しく過ごしてください。


後援会の書き初めもちまき大会でまた、新年

の挨拶を交わし、気持ち新たに2023年の

スタートを切りましょう。

よいお年をお迎えください。