2022年12月23日金曜日

幻のお楽しみ会~今日は臨時休校日

重たい雪がたくさん降りました。学校に来る

までの雪の重さに、息が上がりました。朝、

臨時休校の連絡をしましたが、「これは無理」

だと、我ながら納得しました。


お楽しみ会もありました。楽しみにしていた

ことと思います。私たちも、最後にこの学習

をして、この話をして・・・とプランがありまし

た。それに、笑顔で最終登校日を終えて、「さ

ようなら」をしたかったです。

残念ですが、仕方ありません。


持ち帰り物の連絡等、詳細は担任からメール等

で入りますので、お待ちください。


一日繰り上がり、今日から冬休みです。

先生たちが何より望むのは、みなさんが健康で

楽しく休みを過ごしてくれることです。勿論、

生活する以上は、家族の一員として働き、生活

リズムを考えて過ごしてください。


来週26日から寺子屋もあります。訓子府高校

の生徒さんも先生としてきてくれます。頑張り

ましょう!