2021年11月7日日曜日

笑顔の花咲く学芸会

2年ぶりの学芸会、子どもたちも気持ちの

こもった演技・演奏で、練習の成果をしっ

かり発揮できました。


6年生の最後の挨拶。子どもたちが今日に

かけてきた思いを改めて感じました。会場

のみなさんと、子どもたちの成長を共有で

きて、本当に良かったです。


みなさんから頂いた笑顔や拍手・・・きっと、

次へステップへの自信になります。


会場にたくさんの笑顔があったこと、自分た

ちにも、人に物事を伝え、素敵な空間や時間

をつくる力があることを、休み明けの子ども

たちと確かめあい、これからの生活に生かし

ていこうと思います。


来場いただいたみなさん、今日はありがとう

ございました。