2021年11月22日月曜日

低学年の参観日

今日は、飼育体験をしてきたハチとお別れの

日です。地域の養蜂家に巣箱を持っていって

もらいました。本州の暖かい土地で、今度は

暮らしていきます。「撮れたら、動画を送っ

てあげるよ」・・・そうおっしゃっていました。

ありがとうございます。


午後は、低学年の参観日です。これまでの学

習発表を行いました。発表用の文章も上手に

なりました。成長しています。持ち前のユニ

ークさは相変わらず。微笑ましいですね。

授業後は親子でレクをして楽しみました。子ど

もの投げるドッジボール、早くなったと思いま

せんか?保護者の皆さん、参観有り難うござい

ました。