2020年10月15日木曜日

居小ロードレース

今日は、居小ロードレースの日。小雨が 時折降

る不安定な天候でしたが、走るの には、ちょうど

いいぐらいでした。

 

自己記録が出た子もいます。仲間に負け て悔し

涙を流した子もいます。目標にしていた完走がで

きて笑顔だった子もいます。どれも貴重な経験で

す。

 

疲れたな~っと呟いていた子もいます。 そんな子

も、練習を通して体力を一歩、 向上させることが

できました。

 

応援に来てくれた保護者のみなさん、寒 い中、お

疲れ様でした。子どもたち、背中を押す力を得られ

たことと思います。急な呼びかけに応えてもらい、

ありがとうございました。