2017年1月26日木曜日

ふれあい集会~祖父母参観日

今日は祖父母参観日。楽しんでもらおう
と、子どもたち、ふれあい集会を準備して
きました。

それぞれのお店で、子どもたち、おじいさ
ん、おばあさんの笑顔や歓声が見聞きさ
れました。

寒い中、いらしてくださったみなさん、本当
にありがとうございました。

明日は、こども園の園児を招いて集会を
行います。(文責 井坂)
明日もお待ちしています



折り紙名人に教えてもらった景品のスライム
楽しい一時…今日はありがとうございました

保護者と子どもも一緒に対戦

とても盛り上がったゲーム…中の子は大変だったようです

いろんな世代がふれあえる機会…
これからも大切にしていきます