2017年1月12日木曜日

穏やかな天候が続きます

寒さは厳しいながら、穏やかな天候続き
の今日です。

冬休み中の寺子屋も終わりました。
最終日には、新年らしく凧揚げを楽しみ
ました。その後、宿題や自由研究など、
順調に進んでいるかな?

天候に恵まれ、校舎前のスケートリンク
の状態も良好です。午前中、少年団の子
どもたちが、元気に滑っていました。
(文責 井坂)
寺子屋最終日の様子…残りの課題もしっかり頑張ろう

凧揚げも楽しみました

ワクワク気分で凧揚げスタート

日が傾いてきても凧揚げ…昔風のよき一場面です

次戦は15日のオホーツクスプリント大会…頑張って!

厳しい寒さですが、ずっと好天に恵まれています