2016年6月1日水曜日

雨が気になります

今日は運動会種目を続けて行う総練習
の日でした。開会式で行う応援合戦、徒
競走に係活動…いずれも元気いっぱい
です。小さな学校ですが、一人が一馬力
以上の力を発揮しています。

ところが、そこに雨が…やむなく練習を
止めて、体育館に移動。紅白に別れて
リレーのバトンパス、玉入れの投げ方など
の練習を行いました。

それぞれのチームから聞こえてくる、熱の
入った先生の声と子どもたちのかけ声で、
体育館がいつにもまして、狭く感じられまし
た。

少しでもよい天候のもと、4日の運動会がで
きますように…。(文責 井坂)
今年の応援合戦も元気いっぱいです


子どもたちから応援の声がかかります

笑顔で取り組んでいました。


雨天のため、体育館へ。バトンパスも上手になってきました