2016年6月5日日曜日

開校100周年記念大運動会

居武士地域のみなさん、子どもに保護者、
町長を始めとする町のみなさん、親戚の
みなさん…本当に多くの方とともに、記念
の一日を過ごすことができました。ありが
とうございました。

たくさんの応援、笑顔、やる気、拍手…
いつしか晴れ空になった天気も相まって、
本当に素敵な運動会になりました。

大人のみなさんにも、たくさんの種目に
参加いただきました。怪我なく楽しく行う
ことができてよかったです。

運動会後の記念撮影も、多くの方とともに
行うことができました。今日の写真は、100
周年記念誌に掲載予定です。

懇親会も大変盛り上がりました。建設各社、
ミルククラウン様の協力もあり、お祭りのよ
うにワクワクする午後となりました。

子どもたちにとって、忘れることのない素敵
な思い出になることと思います。ありがとう
ございました。

今後とも、居武士小の活動へのご理解とご支
援をよろしくお願い致します。
(文責 井坂)
記念第運動会の始まり

子どもたちの応援合戦…元気いっぱいです

入らない…地域種目も大変盛り上がりました

懐かしき優勝旗とともに

ダンスの最後は100のポーズで…「ジーンとするわ」と
会場のみなさん

来賓の皆様、今日はありがとうございました

子どもたちも気合い十分に頑張りました

白組勝利! 大喜びでした

すっかり晴れました。記念撮影です







ミルククラウンのソフトクリーム…大人気でした




綿菓子にスーパーボールすくい

来校、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします