2016年3月24日木曜日

涙の卒業式


朝、真新しい制服を着た6年生の声が
廊下に響きます。いよいよ卒業式…。

保護者や地域の方、町の皆様にもたく
さん来校いただきました。本当にありが
とうございました。おかげさまで、とても
温かな式を行うことができました。

お互いがつながり合って過ごしてきまし
た。ですから、別れの言葉を交わし合う
場面や歌の場面は涙、涙…。心動いた
卒業生から在校生へ、子どもたちから
大人へ…感動の式となりました。居武士
らしい、気持ちの通い合いが感じらまし
た。皆様に重ねて、感謝いたします。
(文責 井坂)
卒業証書授与
涙、涙のメッセージ交換

お別れする先生方、友だちとのお別れ式








いつまでも元気で!