2016年3月18日金曜日

卒業式はすぐそこ

朝、高学年が卒業までのカレンダーを
めくっていました。あと3日です。

中学年教室から明るい笑い声が聞こえ
てきます。今日はお楽しみ会…和気あい
あい、本当に楽しそうでした。

低学年教室ではお手紙を書いている様
子…「先生は誰にも言わないから見てい
いよ」とお許しが出たので、パチリと撮ら
せてもらいました。お世話になった人へ
の手紙でした。

今年もいろいろなことができるようになり
ました。努力できた自分と支えてくれた人
や物への感謝、どちらも忘れないでくだ
さい。(文責 井坂)



ありがとうの気持ちを込めて書いていました



お互いの思いを伝え合う卒業式…もうすぐそこです
笑いの絶えない楽しい一時…お楽しみ会の一コマ





生まれたチョウチョ…今日も元気です