2016年3月7日月曜日

暖かな一日

「春」が近づいてきていることを肌で実感で
きる暖かな一日です。ホッとしますね…。

インフルエンザや風邪なども今日の子ども
たちの様子から、一段落の兆しが感じられ
ました。もう少しで、全員登校です。


体育館から聞こえる賑やかな声の正体は、
5,6年生。本当に楽しそうでした。6年生の
登校日もあとわずか…今日のような笑顔
のある毎日を過ごして下さい。

先週休んでいた子は、まず学習課題を終え
ることが最優先。頑張っていました。卒業式
に向けた準備にも取り組んでいます。

6年生を送る会は11日の金曜日に行うこと
にしました。全員で行えますように…

今日の夜は100周年協賛会の役員会です。
よろしくお願いします。
(文責 井坂)
今日も朝の読み聞かせに来て頂きました。スクール
サポーターのみなさん、一年間のご協力に感謝します
花のアーチづくりに取り組む子どもたち…間もなく、
6年生がこのアーチをくぐって、巣立ちます


5,6年生が元気いっぱい、サッカーで盛り上がりました