2016年1月27日水曜日

ふれあいミニ集会

吹雪のためやむなく中止とした「ふれあい
集会」ですが、この行事を心待ちにして準
備してきた子どもたちの気持ちを考え、ミ
ニ集会を実施しました。

限られた準備時間でしたが、縁日の内容
からは、子どもたちの頑張りや工夫が感じ
られました。

保護者、親類の皆様の来校もあり、子ども
たちは張り合いを持ってお店の切り盛りが
できました。ありがとうございました。
(文責 井坂)
低学年のお店、釣り堀屋さん…
とても丁寧に作られていました。

高学年は歌や踊りなどを披露…
演じる側も見る側も楽しんでいました

大人も子どもも参加して盛り上がったストラックアウト…
お母さんがパーフェクトを達成しました。