2016年1月15日金曜日

好天回復!

昨日は久しぶりの降雪、雪かきから始まる
一日でした。先月から比べると雪が軽くな
りましたね。

その雪も一日で終了…好天がまた戻って
きました。訓子府小学校、幼稚園の子も
今日はリンクに遊びに来ていました。「久
しぶり」と、リンクに立つお母さんの姿も見
られました。

少年団の子どもたちは、明日から阿寒で大
会です。「もうアカン」とうちひしがれること
なく、圧巻の滑りをしてきて下さい。

職員室では、先生が休み明けの準備をして
います。訓小との交流学習の打合せに出か
ける先生もいます。冬休みも間もなく終了で
す。
(文責 井坂)

少年団の練習…短距離ダッシュの練習中

コース内側を仲良く滑るお母さん

遊びに来た子どもたち…友達と仲良く楽しんでいました


滑りの改善点を教えてもらっていました
気持ちのいい天気がもどってきました