2016年1月20日水曜日

本日の100周年協賛会部会は延期します

本日予定していた100周年協賛会事業部・
同窓会部会は、降雪のため、25日(月)に延
期します。どうぞよろしくお願いします。

移動図書も21日に延期しました。今年も本を
たくさん手にとって、いろいろな世界を楽しん
でください。

大雪で、今朝は学校の玄関にたどり着けるか
心配でしたが、学校隣の地域の方が重機で除
雪、玄関まで一本の道を作ってくださいました。
「いつでも言ってください」と話しておられました。
ありがとうございます。大変助かりました。

いつまで降り続くのでしょうか。現在10時30分…
早朝に比べると、風が弱まった印象があります。
気のせいでしょうか…早く落ち着いてほしいもの
です。(文責 井坂)

玄関の軒先に積もった雪…1㍍ほどでしょうか。この2日間
の降雪で一階の窓の高さに迫ってきました

バードテーブルも隠れてしまいそうです

昨晩の風向きがよく分かります。子どもなら「~に見える」
と想像して楽しむことでしょう…