2015年8月14日金曜日

夏休みもあと少し

少し吹く風が涼しくなったものの、日差し
が照る時の校舎内はまだまだ暑い今日。

夏休みもあと少しになりました。
寺子屋で頑張っていた子どもたち、その後
課題は順調に進んだでしょうか?

この夏休み中に、様々な清掃を行い、学校
もよりきれいになりました。
ガラスもきれいですし、体育館・1階教室・廊
下もピカピカになりました。

ヒマワリ迷路も完成しました。あとは、ヒマワ
リが大きくなってくれるのを待つのみです。
野菜も大きく育っています。

今日は地区の盆踊り…楽しい夏の思い出を
また一つ…そして来週火曜日には元気に登
校してください。待ってます。
(文責:井坂)

花壇の花々も元気に咲いています



迷路が完成しました。大きくなるのをもう少し待ちましょう

大人用の女子トイレが待望の洋式化! 
廊下も鏡のようにきれいになりました

体育館床も業者の方がきれいに清掃してくれました