2015年6月2日火曜日

明日は総練習です

今日もとても暑い一日でしたが、子どもたちは
朝から運動会練習に元気よく取り組みました。

明日は総練習です。勝ちたい!…という思い
は強く、本番さながらの熱戦になりそうです。
一人ひとりが、思う存分自分の力を発揮する
充実した練習になりますよう…。

そして、勝ち負けの向こう側にある大切なもの
についても、子どもたちが考える機会になるよ
う、教職員一同、教え見守っていきたいと思い
ます。

明日の天気は雨マークも…総練習が、できま
すよう。(文責:井坂)


運動会練習後はすぐに児童会企画の全員遊び。
休み時間もみんなで走ります!

遊んだ後は、勉強勉強…この学級では、
学校紹介文づくりに取り組んでいます
縦割り班活動が自慢です…子どもたちなりの目線で、
学校自慢を見つけ、まとめていました


日差しが強い午後…花の観察をしていた子
たちも日陰に一時避難中