2015年6月7日日曜日

運動会終了~赤組8年ぶりの勝利!

6月7日日曜日、少し肌寒さを感じるものの、
晴天に恵まれ、今年の運動会を行うことが
できました。

子どもたちは練習の成果を発揮して、各種目
に、応援に、係の活動にと元気よく一生懸命
な姿を見せてくれました。

保護者のみなさん、用具の準備やプログラム
の進行、後片付けと、進んでご協力いただきま
した。足腰、大丈夫でしょうか…本当にありがと
うございました。

また、親類のみなさんや地域の方、来賓の皆様
の拍手・声援、種目への参加のおかげで、温か
い運動会を行うことができました。感謝致します。

今年は8年ぶりに赤組が優勝…閉会式では、
うれし涙で優勝旗を受け取る姿、力及ばず悔
し涙にくれる姿がありました。それだけ気持ち
の入った取り組みを行えたことを、職員一同、
心から嬉しく思います。

子どもたちが今回の経験をプラスにして、これか
らも充実色の日々を過ごしていってくれることを
期待して、見守っていきます。
(文責 井坂)
ゴール前の接戦…徒競走

かけ声をかけて一生懸命だった玉入れ

大人も高いかごをめがけて頑張りました

実際にやってみると、とてもハードなEX体操

小さな子もゴールを目指して…途中で泣き出す可愛い姿も
ありました

来賓・地域の皆さまには競技にたくさん参加頂きました。
ありがとうございました。