2015年2月27日金曜日

カウントダウン開始!

玄関に、卒業までのカウントダウンカレンダー
が置かれました。



















給食時には、ジュニア・アートフェスティバルの
入選表彰を行いました。習字の部で、たくさん
の子が入選しました。初めてもらうメダルに、
1年生の子は頬が緩みっぱなしでした。
ずらりと並んだ表彰者
















猛吹雪が心配されました一日でしたが、さほど
天候は荒れず、全ての授業を行うこができました。
間もなく、6時間目の授業も終了です。
テストの時期でもあります。午前中のテスト祭りに
少しお疲れ気味の子たちも、午後の体育で息をふき
返していました。(文責:井坂)
バスケットボールの学習中です