2014年11月9日日曜日

ご観覧、ご祝辞、ご声援ありがとうございました

保護者やその親類の皆様、ご来賓の皆様、、地域の皆様
にお越し頂き、たくさんの拍手や笑い、声援で彩られた学
芸会を無事に行うことができました。本当にありがとうござ
いました。

子どもたちもこれまでの中で最もよい演技演奏ができま
した。11月5日に行った児童観覧日の時よりも、更に一歩
気持ちを込めることができたのも、観覧者の温かな眼差し
があるからこそです。重ねて感謝いたします。
1,2年の遊戯…体操もかけ声も元気いっぱいでした














会場の笑いを誘った3,4年の劇…「だめよ~だめだめ~」














気持ちのこもった演技と台詞回し…さずが5、6年生!














子どもたちの踊りに合わせて後援会コーラスも無事に成功














合奏や合唱も20人で調和をかもし出すことができました




















教職員一同にとっても、充実感のある一日となりました。
意気に感じて頑張る子どもたちの様子が、見られたこと
を心から嬉しく思います。

この行事を通して感じたこと、学んだことを子どもたちと
確かめあい、これからの学校生活に役立てていきます。
ありがとうございました。
(文責:井坂)