2024年3月7日木曜日

6年生を送る会

6年生を送る集会を行いました。

6年生が挨拶をします。

もう送られる側になるなんて…

今日は楽しみにしています…

ワクワクした空気感で集会スタートです。


学校に関するクイズあり。

全問正解できなかった6年生全員が罰ゲー

ム…変装させられていました。


校内を巡って、文字カードを収集。それを

並べ替えて文章を完成させるゲームも全校

で楽しみました。


6年生は、「昔の自分のこと」「私の黒歴

史」などを交えたクイズをお礼として出題。

自分の失敗や当時の悩みをネタにできるの

ですから、大きくなりました。


恒例のくす玉を割って、みんなで記念写真。

楽しい一時をみんなで過ごしました。

流行風邪でお休みさんがいたことだけが、

心残り…。早くよくなりますように。