2023年10月25日水曜日

素敵な時間

今日は学芸会の児童観覧日。子どもたちの空気感

から、楽しみな気持ちが伝わってきます。


いずれの学級も、練習してきた演目を懸命に演じ

ていました。可愛い演技あり、笑いあり、グッと

引き込まれる熱演あり・・・。


6年生は、低中学年の演技の完成度に、プレッシャ

ーを感じたそうです。低中学年は、高学年の演技

の熱量を前に、釘付けになっていました。


歌声も、きれいに会場後ろまで届きます。

楽器のハーモニーも、本当によくなってきました。


本番当日まで、残りわずかな練習日も頑張ろう・・・

6年生が最後に、みんなに語っていました。素敵な

一時でした。


10月は、このイベントに向けた練習を中心に過ご

してきました。観る側の心を動かすところまで、

子どもたち、創り上げてきましたよ。

楽しみにしていてください。