2023年8月18日金曜日

夏休み明け初登校

  夏休み中、いっぱい素敵な思い出と成長の

糧となる体験を通して一回り成長した子ども

たちが、元気いっぱい登校してきました。全

員が笑顔で登校してくれたことをとてもうれ

しく思います。全校町会では、校長先生から

「進んで取り組む力」「課題を見つける力」

「目標を決めて、頑張りぬく力」「伝える力

 聴く力」「違いを理解する力」「人を巻き

込む力」の6つの力の中から選びそれを意識

し取り組むことで、学校生活を充実させてほ

しいとの話がありました。これからも、みん

なで楽しく積極的に何事にも取り組んでいき

たいと思います。




 各学級では、夏休みの思い出や自由研究に
ついての発表、今後の目標についての話し合
いなどが行われていました。