2022年6月9日木曜日

少しずつ 打ち解けあって

昨日の夜は、後援会役員会でした。みなさん

遅くまでお疲れ様でした。コロナのことを考え

ながらのイベント企画、難しさがつきまといま

すが、やれることを考えようという皆さんの気

持ちを嬉しく思います。


さて、今日は少し気温も上がり、屋外でも過ごし

やすさを感じる一日でした。


6年生は訓小に行き、ドッジボールをして遊んで

きました。少しですが、遊びの合間に話をする姿

も見られます。来週は、修学旅行の下準備のため、

再び行ってきます(5年生も次回は行きます)。

少人数での係活動も始まります。だんだんと、打

ち解けて話せる相手ができてくると思います。