2022年3月4日金曜日

いろいろできるようになったよ!

 コロナウイルスのまん延防止期間が続きます。

小規模の学校ですが、予定していた全校参観日

を取りやめ、学級ごとに開催しています。


今日は低学年は自身の成長を振り返るとともに、

できるようになったことを発表。お家の方への

感謝の気持ちも伝える参観授業を行いました。


字が丁寧に書けるようになったこと、時計を読め

るようになったこと、腹筋ができるようになった

こと・・・文化系、体育会系、いろいろな発表があり

ました。思わず微笑んでしまう、可愛い内容でした。


来週は、中・高学年の参観ウィークとなります。

来校お待ちしています。