2022年3月3日木曜日

6年生を送る会

6年生を送る会がありました

各学年の出し物と全校ゲームを楽しみました


1・2年生は「リアル間違い探し」と「居小クイズ」

「全問不正解の時は、もう1年残ってください。」と言われた6年生。

見事に全員全問不正解で1年の残留決定

1年生をおんぶして体育館を1周することで残留が免除となりました


3年生の出し物は「ジェスチャークイズ」

6年のジェスチャーを全校児童であてるというゲームでした


6年生からは「お絵描きですよ」とお礼の言葉

在校生一人一人に声をかけながらお手紙を渡していました

立派な声かけでした


卒業までまだ時間はありますが、今日、6年生から5年生にバトンが渡されました

6年生のように居小を引っ張っていける存在にってほしいですね