2021年4月9日金曜日

学校生活 1週間

 学校生活、1週間です。


登下校を見守ってくださる町内会、交通安全

指導員、保護者の皆さん。ありがとうござい

ます。1年生は、横断歩道でしっかり、手を挙

げていました。滑り出し、順調です。

今日も早い時間に元気に登校する様子が見られ

ます。


新しい先生に少し緊張していた子も、慣れて

きました。落ち着いたスタートを切れていま

す。


休み時間の体育館は、サッカーをする子とボー

ルを投げて遊ぶ子が半々に別れて遊びました。

1年生は、肋木(ろくぼく)遊びが人気でした。

ドッジボールに参加した1年生もいました。上手

でしたよ。